富山県へぶらりと旅へいきます!

お久しぶりです!

来週はお休みをもらったので
一人でぶらりと富山県
旅へいってきます☆

なんか一人旅がしたくなって
行きたかったところで美味しいものを食べて
いろいろと考えたいなと
思っています。

一人旅はキライではないので
いまからちょっとワクワク
しています。

旅館は予約したのですが、
かなりGOODな旅館のようです。

いまから食事とかかなり楽しみで
あと温泉もあったら入りたいな♪

今日は夜にでもいろいろと事前に調べて
行きたいところをチェックしてみようと
思います。

この間三菱自動車
新しい車をみたのですが、かなり
キレイだったので欲しいなと
思っちゃいました。

それではもうそろそろ
外出してきますね!

またおあいしましょう☆

(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ♪