寒くて乾燥肌になってしまいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

おひさしぶりでございます。

今年は本当に寒いですよね。

そのせいか、お肌が乾燥しているらしく、
カサカサになってしまいました。

クリームとか付けているのですが、
あんまり効果は無いようなんです。

カサカサだと痒くて仕方ないので、
今度皮膚科にでも行こうと思います。

顔のしわも若干増えたみたいで、、
顔しわ改善エステにでも行かないとヤバイですかね;;

段々と、お肌のトラブルが増えてきました;;

何か良い対策ないですかね。。。

お肌に潤いを与えたいな〜( p_q)エ-ン


私はまだ未婚、というか彼氏も居ないのですが、、、
バツ一結婚相談というのが人気だそうで、
再婚を希望する人が多いのだそうですよ。

職場でいま流行っているゲームがあるのですが、
ギラギラ爺サマーってご存知ですか?

これ、同僚の一人がみんなに教えて、
いまじゃみんなで遊んでいます。

おっと、そろそろ会議が、、、
行きたくないな〜定例会議ε= (´∞` ) ハァー