かなり恥ずかしい話・・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はかなり(/・ω・\) ハズカシイ♪
ことがありました・・・。

客先のおトイレを
借りようとして入ったら、
男性用トイレに思いっきり
入って、、、、
かなり恥ずかしかったです・・・・。

おっちょこちょいな部分が
たまーに出るんですよね(^▽^;)

今日は昼休みにパチスロアプリという
のを友達に教えてもらって
早速遊びました☆

また忘れた・・・・ルナルナ
確認するのを;;

今月は大丈夫かかなり不安です・・・。

予定通りきて〜!

それではパチンコ北斗の拳
今晩もフィーバーしてきます♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ